記事一覧

剣道用めがねなら熊本光の森 D-Eye nakahara ~天武~

こんにちは!

早速ですが本日のブログは新しく取扱いを始めましたコチラ!

剣道用メガネ 天武
のご紹介です。

ファイル 2050-1.jpg
天武(てんむ) TS-020 43サイズ ¥16,000(+tax)
『天武』は、剣道をされる方の為に開発された、国産の剣道専用メガネです。

天武は、従来の剣道用メガネと違い、チタン製なので汗にも強く長持ちします。

ファイル 2050-2.jpg
独自の汗止めバーが付いているので、試合中に汗が目に入るのを防ぎます。

ファイル 2050-3.jpg
鼻あてはシリコンのツインパット(左右が繋がっている鼻あて)
を用いているので、打撃の衝撃を和らげ、さらにフィット感を高めています。

ファイル 2050-4.jpg
また、ゴムバンドを用いているので、激しい動きにも耐え、ズレにくい!(バンドは取り外しが可能です)

一般的なメガネと違いフレームが平らなので、面もしっかり被れます。

是非お使いの面をお持ちになって下さい。
実際に面を被ってのご試着をしてからのご購入をオススメします!

熊本の光の森と熊本北区室園町本店では
その他スポーツメガネも取り揃えております。

この機会に是非スポーツ専用メガネを試してみませんか?
ご来店をお待ちしております。

 
D-Eye nakahara megane
1月3日(土)~1月31日(土)
JAPONISM(ジャポニスム)
2015年 新作発表会 開催中! 

今回は、新作や人気モデルを含む150本以上が期間中勢揃い!

多くの著名人に愛用されている 
【 JAPONISM (ジャポニスム) 】 

進化しつづける独自のデザインと機能性。
その造形を、世界最高品質を誇る日本・鯖江でその思いを強く持ち、
高い感性と熟練工たる作り手が
お互いに刺激し合い本物の眼鏡づくりを目指します

是非この期間にご来店をお待ちしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから

------------------------------

D-Eye nakahara megane もFacebookやってます!
最新入荷情報やブログで公開してないような画像も
更新してますので、ブログをご覧の皆様!
“D-Eye nakahara megane → いいね!”
よろしくお願いいたします ○-○ゝ

D-Eye nakahara megane のFacebookはコチラから

------------------------------