記事一覧

お出かけ日和にはOAKLEYサングラス♪

昨日までの3連休。
天気の悪い日が続き家でゆっくり、なんて方も多かったはず・・・

がっ、しかし!!
ここ熊本光の森D-Eye nakahara meganeでは多くのお客様にご来店頂きました。
いつもご愛顧いただき、皆様誠にありがとうございます!!

そこで今回は・・・
皆様に、「また D-Eye に行きたい!!」と思って頂けるような
素敵なサングラス、OAKLEY(オークリー)の新作をご紹介いたします。。

写真
OAKLEY  SCALPEL

大き目のレンズシェイプが、掛けた時に顔にジャストフィット。
あらゆる方向からの“眩しさ・紫外線”を完全にシャットアウトしてくれます!!
今年の春夏、ブレイクする事間違いナシです!!

写真
OAKLEY  SCALPEL

写真
OAKLEY  SCALPEL

今回、 D-Eye には3色の入荷です。

更に、今回の新作SCALPEL(スカルぺル)
カジュアルサングラスには珍しい“アンオブタニウム”素材のラバーが
耳元に取り付けられております。

写真

このラバーがあることによって、“汗”や“水分”による滑りを軽減。
つまり・・・カジュアルにもスポーツにも大活躍間違いナシなんです!!

写真

私、イワモトが掛けても“凛々しい雰囲気”にしてくれる
OAKLEY(オークリー) SCALPEL(スカルペル)

今年の春は、お花見やドライブのお洒落アイテムとして。
今年の夏は、海やキャンプのキーアイテムとして。
今年の秋は、自転車やスポーツのマストアイテムとして。

そして、今年の冬には一年大活躍してくれたサングラスとなることでしょう。。

気になった方は、是非熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さい。

お問い合わせはこちら