記事一覧

新ブランド!「DIROCCA」

2年目を迎えた熊本光の森D-Eye nakahara meganeに新ブランドが入荷!!
その名も・・・「DIROCCA(ディロッカ)」

写真

そう。コチラは“指輪”です。
メガネにも使用される“アセテート生地”の美しさ・艶を最大限引き出しています。

写真

アセテートとは・・・
綿花や木材パルプを原料とした肌に優しい天然素材。
金属に対するアレルギーのある方でも、安心して着用して頂けます。
また、天然素材ならではの温かみのある質感も特徴です。

写真

イタリアのマツケリ生地などを何層にも重ね合わせて出来る生地本来の光沢。
さらに、生地を3層にも4層にも重ねて作られる為、
まったく同じものが2つと作れない、まさに“only one”な商品。

写真

職人の町「福井県鯖江」で作られている為、
高度な職人技術が、他の追随を許さない“高品質商品”を約束します。

ちなみに“アセテート生地”は “磨き” が掛けれる為、使用された後に
細かい傷などが付いた場合、磨きを掛けることで艶が元通り!

写真

これからの季節。薄着になると“小物がお洒落の決め手”になる事が多いはず。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお洒落なメガネ・サングラスが
決まった後は、「DIROCCA(ディロッカ)」(価格は全て¥4200(税込))で
手元も綺麗に彩って下さい。

お問い合わせはこちらから