記事一覧

IOFT 報告 続編

皆さま、こんばんは。イワモトです。

昨日はブログをサボってしまいすみません・・・

気を取り直して、今日は「行ってきました“IOFT”」
“東京ビッグサイト”で開かれた国際展示会の報告!続編。

だいぶ、IOFT の雰囲気に慣れてきた我々。
かなり個性的な眼鏡・サングラスを見つけましたっ!!

写真

写真
(注:上の2点が店頭に入荷するかは未定です・・・)

更に更に!!展示会ならではの眼鏡も!!

写真

なんとっ!“樹齢千年の屋久杉”を使用した眼鏡なんです・・・
きっと非売品だと思いますが、いくらするのでしょう・・・

今回も沢山の発見があった「IOFT 2010」
毎年の事ですが、こうやって展示会に行くと“眼鏡ってイイナ~”と
改めて眼鏡の魅力に引き込まれてしまう自分です。
これからも多くのお客様が、素敵な眼鏡と出会って頂けるよう、
熊本光の森D-Eye nakahara meganeも日々進化していきます。
これからもご愛顧のほど宜しくお願い致します。

最後はマツオカ、“FLEYE”のアネット氏・ハンネ氏の素敵な3ショットで
お別れです。ではまた明日!

写真

==================================

ただいま開催中!!

「JAPONISM(ジャポニスム) 2011新作発表会」

10月23(土)~10月26(火)の4日間限り!!

期間中にお求め頂いた方には素敵なノベルティもご用意♪

こちら、もちろん非売品です!!
またとないこの機会、皆様、是非お見逃し無く!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。

10月27日(水)~10月31日(日)は本店「メガネのナカハラ」にて開催です!!

お問い合わせはこちら