記事一覧

N様の壱岐サイクルフェスティバル(50km)

こんばんは!

今日はおめでたいお話があります♪

それは・・・

2年前にも報告してくださいました。

N様の壱岐サイクルフェスティバルの結果報告です!

2年前の記事はこちら→http://d-eye.jp/blog/diary.cgi?no=232

そして今回は、2年前に30kmを優勝したこともあり、

50kmの部に出場されたのですが、

30kmと50kmの差はロードバイクをしている方にはよく分かりますが、きついですね。

ですがなんと!

N様なんと50km初出場で

3位に輝かれました!

ファイル 814-1.jpg

おめでとうございます!!

ファイル 814-2.jpg

N様によると、アップダウンの激しいコースだったそうで、50km初出場ながらにこの成績は流石ですね♪

今日はその結果報告にわざわざいらっしゃってくれましたN様。

レース中の裏話など、色々なお話を聞くことができ、楽しい時間になりました。

では最後に、来年も頑張るぞと意気込むN様の写真で締めたいと思います!

ファイル 814-3.jpg

N様また来年も頑張ってくださいね♪結果報告もお待ちしております!

N様ブログ出演ありがとうございました。

これからの季節、レジャーやスポーツなどサングラスが必要な時期。
是非、熊本光の森D-Eye nakahara meganeにて
お気に入りの一本を探してみて下さい。

スポーツサングラスも豊富に取り揃えております。

お問い合わせはこちら

コメント一覧

ちょび

またまたブログに載せて頂き、恐縮です。
都合の良いときに、皆さん一緒に走りましょう!

2011年06月14日(火)18時05分 編集・削除

D-Eyeスタッフ一同

ちょび様コメントありがとうございます!
梅雨が終わり、何度か走ったら一緒にお願い致します。
またシーズン中クリーニングだけでもいいのでご来店ください!
お話し楽しみにしております。

2011年06月17日(金)13時12分 編集・削除