記事一覧

いつも素敵です ♪ -Guest Vol.116 OLIVER PEOPLES & Face a Face & FLEYE -

こんばんは。イワモトです。

今日は早速。いつもご愛顧いただいている T 様をご紹介いたします♪
すでに何度もご来店頂いているのに、ブログにご登場いただくのは今回が初めて。
なぜ、いままでお誘いしなかったのか・・・自分の無能さを恨みます・・・

ではでは、早速 T 様にご登場していただきます!
まずは、コチラから。

写真

“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Kaylee OT/PI ”

T さま!素敵な表情・笑顔でありがとうございます♪
シンプルながらもサイドの立体感や上品さはさすがオリバーですよね。

更には、もう1本“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”で。

写真

“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Dru SY/BE ”

初めの“ Kaylee ”と比べてもキリッとしたラインが特徴的。
T 様。“ 仕事の出来る女性 ”といった感じですね~♪

さらに、さらに!

写真

“ FLEYE(フライ) Himawari 508 ”

私達と T さまとの出会いとなったこちらの“ Himawari ”
色白のお肌にひまわりの花が際立ってますね。。
T さま、やっぱり“ Himawari ” 非常に素敵です!

さらにはもう一枚あります!

写真

“ Face a Face(ファースアファース) BLISS1 052 ”

何気ない表情の T さまを収めました。
(※実は個人的に、この写真が一番気に入ってます♪)
“ 白 ”の眼鏡って個性的で、合わせるのに苦労する方も多いのですが、
この“ BLISS1 ”は非常に人気のカラーリング。
T さまにとっても、今までに無い感じでまた一つ眼鏡の楽しさに
ハマって頂いたのではないか。と思います♪

写真

今回ご紹介したのは全部で4種類。
(※今までのお客様紹介の中で、過去最高数です!)

T さまはどれも素敵に、
そして眼鏡を楽しんで掛けて頂いているのが伝わってきます。

実は、T さまは接客業をされており、

「 D-Eye の眼鏡を掛けているとお客様にマジマジと見られるのよ~(笑)」

とおっしゃってました!

それはやっぱり、T さまが眼鏡を掛けこなしているからですよ♪
もちろん、見られた時には、

「 熊本光の森のD-Eye nakahara megane 」

と宣伝も、よろしくお願い致します(爆)

T さま、今回はブログへのご協力、誠にありがとうございました!
(※ご紹介が遅くなり大変すみませんでした・・・)
本年もよろしくお願い致します。。
※沢山の差し入れをいただきありがとうございました!
最近は常に、息キレイです(笑)