記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

いよいよ明後日!「 熊本城マラソン 」 サングラスの準備は万全ですか?

こんばんは。イワモトです。

いよいよ明後日19日(日)に迫りました!
“ 熊本城マラソン ”

本日も駆け込みですが“ スポーツサングラス ”
お求めにいらっしゃる方が多かったです。。

もうすでに、マラソン用の体は出来あがっていると思いますので
あとは、“ ギア ”を揃えれば万全ですよ。

そこで、オススメなスポーツサングラスが
“ OAKLEY(オークリー)サングラス ”

OAKLEY HALF JACKET2.0(ハーフジャケット2.0)

OAKLEY(オークリー) FAST JACKET(ファストジャケット)

最新作をかけて自分を奮い立たせるのも良し。
周りからの羨望の眼差しもある事でしょう。。

OAKLEY(オークリー) RADAR PATH(レーダー)

ちょっと派手なサングラスをかけて目立つのも良し。
ランニングウェアに合わせたカラーリングもイイですね♪

OAKLEY(オークリー)  SPLIT JACKET(スプリットジャケット)

「ミッションインポッシブル」のイーサン・ハントのように
こんなサングラスをかけて走るのも楽しそう♪

熊本眼鏡店唯一のプレミアムディーラーの当店には
沢山の“ OAKLEYサングラス ”を取り揃えております。

駆け込まれるなら明日までです!
熊本のマラソンランナーの皆様。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにてお待ちしております。

お問い合わせはこちら

コメント一覧