記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

mocos撮影会☆

こんばんは♪イワモトです☆

今日はお客様ご紹介をちょっと一息。。

D-Eye nakahara meganeが熊本の情報誌mocos(モコス)
と行っているコラボ企画の撮影にいって来ました!!

今回コラボさせて頂いたのは・・・
人気美容室の212さんです☆

写真

店内の内装もすごくお洒落で洗練された感じです。。

写真

あまり雑誌などには登場されないのですが今回は特別に
ご協力いただきました!!誠にありがとうございました!!

慣れないことに最初は少し緊張もみられましたが
最後のほうはバッチリポーズもとっていただき外でも撮影☆

写真

美容師さんらしく(?)かなり個性的なメガネやサングラスを
掛けこなしていただきましたよ~♪今から発売が楽しみです。。
来月発売の7月号に掲載予定ですので皆様、是非チェックしてみてください!!

OPEN前の貴重な時間にありがとうございました!!
またプライベートでもお邪魔しま~す!!

212さんのスタッフブログはコチラからチェック!!

コメント一覧