記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

78名!! 1周年イベントにご来店!!

こんにちは、nakaharaです。
今日もひどい雨で台風かと思いました。

まだしばらくはこんな調子だと思いますが、
お気に入りの曲を聴いたり、
お洒落なレインブーツを履いたりして、
雨と仲良くなるのもいいかもです♪

さて、この間の南無ライブ素晴らしかったですねー♪
ギャラリーがなんと78名!
最後はみんな手をつないで一緒に歌って、もう最高だったです!

南無と過ごした3日間、幸せでしたー。
幸せいっぱいいっぱい過ぎです。

あっという間だったけど、思い出をたくさん残してくれました。
どれもこれも最高ー!
到着の夜、焼肉屋の八虎で・・・

写真

南無たち、コーダさん、本店店長の河端くん、私の5人で・・・

お次は、子飼のたいやき屋さん。
「元気」というんですが、河端くんの恩師の店です。
昼間はたいやきとタコ焼きメインで、夜は屋台の居酒屋なんです。
何でも美味しくて、”面白い元先生”がいてステキなところです。

なぜか、おふざけで、夜中12時過ぎからたいやきを焼くことに...
(先生はやけに真剣でしたが・・・苦笑)

注:伊万里ちゃんと私はお酒を飲んでいません、シラフです!

この写真をUPすると、D-Eye店長の岩本くんから叱られるかもー、
(叱らないでネ! 焦っ)

イエーイッ!どうよっ!!
さぁー、気合十分!(夜中の12時まわって、たいやき焼く???)
※写真中央下の先生に注目(笑)

写真

「ホレっ、がんばれー、クリーム入れろっー!」
・・・ふぇー、スパルタなんだからー、
(ちなみに元先生は、保体の先生です(^_^;)

写真

さあー、どうよ、このできはっ!!
「ヨーシ、よく焼けたっ!」と褒めていただきました。

写真

皮はパリッと、中はカスタードクリームがとろーり♪
甘さ控えめでカロリーが気になる方にもおすすめ!

いよいよ最終日・・・
南無たちのタンクマ取材が終わり、
D-Eyeの近くのパン屋さん、石窯パン工房フルニエに・・・
ここがチョーおいしいパンで
伊万里ちゃんもマーさんもコーダさんも喜んでくれてよかった

写真

楽しすぎて、まだ余韻が・・・
また来てくれることを楽しみに、明日から頑張ります!

今月の25日(土)に南無が別府に来ます。
詳しくは公式HPを見てください。

南無オフィシャルサイトはこちらから

コメント一覧