記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

ANCHOR in D-Eye -Vol.9-

熊本は桜も満開となり、すっかり春めいて来ましたね♪
ロードバイクに乗るのにもイイ季節。

今日はそんなロードバイカーをご紹介♪

今回ご来店頂いたお客様 K 様。

写真

K 様の愛車は“ANCHOR(アンカー)”

写真

クロモリ使用でとてもスマートで綺麗な仕上がりになっています。

写真

ホワイト×ブラックのシンプルな配色は、大勢のロードバイカーの中でも
逆に目立つ使用かもしれませんね。。

なんでも K 様。
今度、ロードバイク仲間と合宿をされるそうで・・・
熊本光の森D-Eye nakahara meganeとも親交のある
菊池観光ホテルに宿泊されるそうです。

菊池観光ホテルと言えば・・・
熊本では非常に有名なコルナゴ部長


(↑写真中央が“コルナゴ部長”です)

コルナゴ部長はとても“熱い”方です。
きっと、合宿中はロードバイク談議に盛り上がること間違いなしですね♪

写真

K 様。今回はご協力頂き誠にありがとうございました!!
また近くへお越しの際には是非お立ち寄り下さい!!

コメント一覧

SBL部長

写真掲載有難うございました。現在チームジャージ作成中です。完成の暁にはみんなでお邪魔します。

SBL(Shimada Bicycle Lovers)とは嶋田病院自転車部のチーム名です。

2010年04月05日(月)15時59分 編集・削除

D-Eye イワモト

SBL部長さん!コメントありがとうございます!!
チームジャージ、イイですね~♪
是非、完成したらお披露目にいらっしゃって下さい!!
コルナゴ部長とのロードバイク談議。。楽しんで来て下さいね♪

2010年04月06日(火)12時43分 編集・削除

BAGNARA Eメール

本当最近よく颯爽と走ってる方を外出してる週末にお見かけします!車生活ばかりの私には羨ましい!(笑)運良くK様に遭遇したら手でも振ってみます!!!(笑)ではまた覗きにきます!

2010年04月07日(水)03時38分 編集・削除