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ヴィンテージの持つ繊細さとバランスの良さを現代の技術で蘇らせ、
より完成度の高いメガネを目指し、“古き良き時代”と“現代の融合”が
ブランドコンセプト。
決して主張しない、さりげない(奇をてらわない)デザイン。
使い込むほどに馴染むスタイルを表現しています。
主役はあくまで顔であり、メガネは顔を引き立てる小道具という考え方です。
シンプル&インテリジェンス、シンプルでより知的に見えるデザインがポリシーです。
■OLIVER PEOPLES SAOP Ⅱ BKH ¥34,650(税込)
“OLIVER PEOPLES × STUDIO APARTMENT コラボサングラス”
■OLIVER PEOPLES STRUMMER-T G \28,350(税込)
■OLIVER PEOPLES LaDonna OTPI \24,150(税込)
■OLIVER PEOPLES Ari-P BK \26,250(税込)
■OLIVER PEOPLES Zadora OT/PI ¥28,350(税込)
ハリウッドを中心に、セレブから最も支持されたハウスブランド。
かつてはレイバンがNo.1でしたが、今はオリバーピープルズがNo.1
ブラッド・ピットだけではなく、最近のトピックスとしては、
トム・フォード(元グッチデザイナー)、マーク・ジェイコブス(ルイヴィトンデザイナー)の二人が挙げられます。
さらには、色々なコラボモデルも多く、クリス ヴァン アッシュをはじめ、
ポール・スミス、バックス・バニー、フォード社(サンダーバード)とのコラボレーションや
国内では、ポーター(吉田かばん)、バーニーズNYとのコラボを発表しています。
■ OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ)
公式ホームページ
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