オリバーピープルズ

オリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)はヴィンテージの持つ繊細さとバランスの良さを現代の技術で蘇らせ古き良き時代と現代の融合がブランドコンセプト。ハリウッドを中心に、セレブから絶大に支持されました。
オリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)はブラッド・ピットだけではなく、最近のトピックスとしては、トム・フォード(元グッチデザイナー)、マーク・ジェイコブス(ルイヴィトンデザイナー)もご愛用。プラダ・アイウェアのデザインをオリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)が手掛けた話は有名です。
東京は代官山にオリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)のオンリーショップがございます。



記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

OLIVER PEOPLESフェアも明日まで!!

少しずつ春めいてきた今日この頃・・・
ブログをご覧の皆様は、春へ向けての準備は万端ですか??

私も“春服”をチェック!!の日々が続いております♪
もちろん“アイウェア”も外せないお洒落のキーアイテム。
先日から開催されている、
“OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”
サングラスフェア

遂に明日が最終日!!

この機会に是非お気に入りのサングラスを見つけて下さい。

今日はそんなサングラスコレクションの中からオススメを少しだけご紹介♪

写真
OLIVER PEOPLES Byar

男らしい、少しハードな印象が◎
今年も“ティアドロップ”人気は継続中。もちろん“マストアイテム”です。

写真
OLIVER PEOPLES Apollonia-J
(すいません・・少しボケましたが・・・)

これでもか!!ってくらいの“スクエアシェイプ”
なかなかご覧になって頂けない個性派デザインですね。

写真
OLIVER PEOPLES Talya-P

個人的にもっともオススメしたい“ビッグシェイプ”
最初は“少し難しいかな・・・”なんて思っていましたが、
掛けているうちに、この独特なデザインに魅了されてしまいました。。
・・・個人的に購入したいと思います♪

写真
OLIVER PEOPLES Ballerina-P

モデルさんと同じポーズで遊んでみましたが・・・
“OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”のイメージPOPにも
使用されているコチラのサングラス。

もちろん他にも素敵なデザインが目白押しの
“OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”サングラスフェア

いよいよ明日まで!!皆様お見逃しなく!!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。