記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

久しぶりにあの眼鏡!?が入荷!FACTORY900(ファクトリーキュウヒャク)FA-160

こんばんは!

以前に一度ブログで書いたのですが、

自動車学校に通う事8か月半!期限ギリギリの私がとうとう明日卒業検定を迎えました(笑)
正直もう緊張してきています。。。

ですが原付は早く卒業したいので頑張ってきます!

と、私の話は置いておいて、

本日はあの有名人が掛けていたこのブログでもお馴染み・・・・

FACTORY 900(ファクトリーキュウヒャク)
”FA-160 001”

が再入荷致しましたのでご紹介!

ファイル 1031-1.jpg
FACTORY 900 FA-160 c-001

やはりFA-160はいつ見ても抜群の存在感!
立体的な形とバネ丁番による快適さの両立を達成。

そして・・・・

ファイル 1031-2.jpg

やはりこの”レザーフード”がバイカースタイルを忘れさせないですね♪

今回も1本のみの入荷となります。

“ 幻の眼鏡 ”と言っても過言ではないほど滅多に店頭には並びません。

是非この機会をお見逃しなく!

気になられた方は是非、お早めに、
熊本光の森D-Eye nakahara meganeへご来店下さい。

お問い合わせはこちら