記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

OAKLEY (オークリー) CROSS LINK (クロスリンク) 入荷!!

よーやく
太陽が顔出してくれて
熊本一日晴天となりました!!

明日からまた
雨模様みたいですが
梅雨明けは間近みたいですね!

こんばんは★イチハラです(^m^)

スポーツにもビジネスにも対応できるアイウェアのご紹介!

“OAKLEY (オークリー) CROSS LINK (クロスリンク)”

写真

クロスリンク
ビジネス × スポーツ デュアルスタイル

ビジネスとスポーツこの1本で解消!!

写真
OAKLEY CROSS LINK(クロスリンク) Black/Lemon Peel
¥19,950(税抜 ¥19,000)

■ シーンに合わせてコーディネートできる
  2組の付け替え可能テンプル

■ 最高のフィットを現実する
  アンオブタニウム製のイヤーソックとノーズパッド

■ 超軽量で耐久性に優れた独自素材
  O MATTER製のフレーム

■ 2本目テンプルも収納できる オークリー専用ケース付き

写真
【テンプル:イエロー】
見た目もオシャレで
フィット感はスポーツサングラス級なので
ランニングやサイクリング!
ハードなスポーツにも対応出来ます!!

写真
【テンプル:グレイ】
シックなテンプルに交換すれば
ビジネス仕様に!!
モノトーンの落ち着いたカラーでデザインもシンプルだからこそ
スーツに合わせてもいいですよね♪

取り外しは
テンプルを押さえてスライドすれば
女性の私にでも簡単に出来ます!!

気になられた方は
熊本光の森D-Eye nakahara meganeにて
ご来店心よりお待ちしております★

お問い合わせはこちら

パシャリ!
写真
↑こちらの写真は
Haco.マラソン部懇親会の写真です!!
(場所:熊本県庁近くの五郎八(いろは)にて)
実はわたくし、マラソン部の一員です★
2月に開催された熊本城フルマラソン
42.195㌔は無事に完走しましたよ!!

スゴイでしょ
キセキですね。。。

Haco.マラソン部のみなさーん!
『九州はここから始まる! 筑後川マラソン2012』に向けて、
オークリーのスポーツサングラスはいかがですか?

ご来店お待ちしておりまーす(^o^)///////Ichy!
★入部随時募集中!おまちしておりまーす★

コメント一覧

HeartsN

クロスリンク!私も狙ってます!レンズはビュイかタレックスでいこうかと!

ちなみに友達も本気で買おうと思ってるみたいなので、その際はよろしくお願いします♪

ちなみに私も陸上人として、マラソン部興味ありますね♪今度遊びにいった際もよろしくお願いします\(^o^)/

Ps岩本さん!レアなオークリー入手したので自慢しに行きますね♪

Ps岩本さん!またレアなオークリー入手しましたので

2012年07月18日(水)14時49分 編集・削除

D-Eye イワモト

HeartsNさん、こんにちは!
クロスリンク、いいんです!カッコイイんです!!
ただ・・・アッという間に完売してしまい、
次回の入荷も今のところ未定という状況です(汗)

おそらく、オリンピック明けくらいには・・・と予想しております。

また入荷次第、ブログにて紹介しますんでそれまで気長にお待ち下さい。。

PS レアなOAKLEY、是非見せて下さいね♪

2012年07月20日(金)12時54分 編集・削除

D-Eye イチハラ

HeartsNさん
はじめまして
コメントありがとうございます!

イワモト店長より
話は伺いました!
陸上マン!!
お会いできるの楽しみにしています
(^m^)♪.。oO

2012年07月20日(金)14時30分 編集・削除