記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

クール・ジャパン! - Guest Vol.139 FACTORY 900-

こんにちは★イチハラです(^m^)
今日のブログはお客様紹介!

今年の5月。。。
FACTORY 900 トランクショーにてお求め頂いたU様

待ち焦がれていたモデルとご対面!
写真
FACTORY 900 FA-291 540
ブラック × コバルトグリーン

立体的なフレームの構造、
それを実現するための超絶的な技術!
未来志向のデザインは
FACTORY 900の大きな特徴★

写真
おぉ! クール・ジャパン!!!!
こんなにも
独創的なデザインなのに
かけると不思議とおさまってしまう

写真
U様の雰囲気に合って
尚且つ、個性がキラリと光るアイウェア★.。oO
FACTORY 900の“我が道を行くという確固たる信念と遊び心”
ってのもU様らしい出逢いだったと思います。。。

パシャリ。。。
写真
U様から頂いたシュークリーム★.。oO
スタッフみんなで
美味しくいただきました(^m^)

とても優しいお心使いに感謝しております

ご紹介が遅くなってしまいまして本当にスミマセン
お近くへお越しの際には遊びにいらして下さいね
スタッフ一同心よりお待ちしております

皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお気軽にお立ち寄りくださいませ

  • ----------------------------------------------------------------

臨時休業のお知らせ

9月11日(火曜)は臨時休業とさせていただきます。
その為、定休日の12日(水曜)を通常営業いたしております。
よろしくお願い致します。