記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

FLEYE 10周年記念新作モデル ★ Soeborg (セーボー) 入荷!

『小さなころの夢はアラレちゃん!』
写真
地球わりッ★イチレです(^m^)

そんな私の夢が叶うような
新作アイウェアが入荷しましたので
1秒でも早くご紹介!

FLEYE10周年記念新作モデル
Soeborg(セーボー)入荷

写真
FLEYE10thモデル
FLEYE (フライ)Soeborg (セーボー) \36,750(税込)

ラウンドとボストンを合わせたような
コロンとしたシェイプ!
イチ好みで心奪われました

かけるとこんな感じ★.。oO
写真
男女問わずイケます(^o^)/○-○

写真
リムを覆う色が。。。
ブラック/オレンジ/ホワイト/ミズイロと
アイウェアに付いてきますので
1つのアイウェアで
左右の色を変えれば
16パターンの配色が楽しめる優れモノ!

おぉ!
楽しすぎますね(^m^)★.。oO

写真

気になられた方は
ぜひ、“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”まで!
皆様のご来店、心よりお待ちしております

お問い合わせはこちら

  • ----------------------------------------------------------------

臨時休業のお知らせ

9月11日(火曜)は臨時休業とさせていただきます。
その為、定休日の12日(水曜)を通常営業いたしております。
よろしくお願い致します。