記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

お子様にオススメめがね。親御さんも安心です。。 - Guest Vol.141 子供用眼鏡 adidas-

こんにちは。イワモトです。

今日はタイトルにもあるように、お客様紹介です。

本日ご紹介するのは 千裕さん、優さんの姉妹♪
選んでいただいたのは、「 お子様にオススメ!親御さんも安心♪ 」

子供用眼鏡フレーム“ adidas(アディダス)”

写真

まずは、お姉さんの 千裕さん♪
落ち着いた、“ ワインレッド ”でセレクト。
スポーティなデザインでもカラーを選べば、
授業中でも、もちろんお休みの日でも使い易い眼鏡になりますね。

千裕さんも気に入っていただけたみたいで嬉しいですね♪

写真

そして、妹さんの 優さん♪
クリア系のフロントなので、初めての眼鏡としても掛けやすいカラーリング。

優さんに気に入っていただけたか? は
優さんの笑顔を見てれば言うまでもありませんよね♪

千裕さん、優さん。お二人ともとっても眼鏡が似合ってますね♪
これから、お二人の成長を眼鏡を通じて
私達も見守って行ければ嬉しいですね。。

ブログをご覧の皆様ならばすでにご存じの方も多いと思いますが、
“ adidas(アディダス)”の子供用眼鏡フレームはこんなにも安心設計。

衝撃が加わり形が変形しても完全に元のポジションに戻るシステムになっていて、
こんな風に曲がっても平気なんです!!

写真

耳の後ろも、こんなに“ グルッ ”と調整できるので
わんぱくに動き回っても眼鏡がずれにくく調整可能です!

もちろん。女の子だけでなく、男の子にもオススメです。。

サッカーやバスケット、野球などのスポーツをされるお子様も多いはず。
スポーツにもオススメで、授業中などにも掛けて頂けるメガネです!

写真

最後に、一緒にお越しのお友達と3人で一緒に♪
千裕さん、優さん。
今回は姉妹でのご登場、ありがとうございました~っ!
またクリーニングなどにも遊びにいらして下さいね~♪

小学生、中学生のお子様をお持ちの皆様。
是非こちらの“ adidas(アディダス)こども用メガネフレーム ”
を、一度お試し下さい。

“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”にて
皆様のご来店、お待ちしております。

お問い合わせはこちら