記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

★Lunor(ルノア)の新作が届きました★

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpgファイル 12-3.jpg

お久し振りです。D-Eyeのイワモトです★

熊本も少しずつ秋らしくなってきました。
食欲の秋、読書の秋・・・皆様はどんな秋をお過ごしになりますか??ちなみに、私はもちろん『オシャレ眼鏡の秋』です!!

今日の話題は、Lunor(ルノア)について・・・

この名前を初めて聞く方も多いと思いますが、
Lunorはドイツのブランドで、社長兼デザイナーはゲルノット・リンドナー氏。
彼はアンティーク眼鏡の大ファンで、14歳から集め始めたコレクションはなんと3000点以上!!収集家としても世界的に有名な彼が手掛けているのがこのLunorなんです。眼鏡メーカーにも勤務した事のある彼が作り出すメガネはまさに『古典と現代とが融合したメガネ』なんです★

Lunorが作り出すこの奥深さは『一見の価値あり』です!!

今回の新作セルはクラシカルな玉型とやや幅広のフレームが存在感と装着感を両立している秀逸なモデルです!!
熊本でも取り扱いの少ないこのブランド。
是非、D-Eye nakahara meganeで御覧になって下さい。