記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

制服とメガネ - Guest Vol.144 OLIVER PEOPLES-

こんばんは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!

“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)メガネフレーム ”

写真
OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ) Anaheim MN

メタルフレーム用鼻パット(超弾力シリコン)付きなので
跡が残りにくく、掛け心地も◎
フレームのボリュームを落としたオーバル型
フロント端ですぼませることでキリッとした印象に★

こちのモデルを選ばれたS様は
なんとまだ中学生!

写真
ハリウッドセレブに愛されるブランド
OLIVER PEOPLESを自然に掛けこなし
信愛女学院の新しくなった制服を素敵に着こなすS様!

写真
おぉ! 10代笑顔は眩しすぎる★.。oO

私服姿も良かったのですが
制服だとまた新鮮さが違いますね
中学生でこの落ち着きは
この先がとても楽しみですね

そして、突然のブログ依頼
快くお受け頂きありがとうございました!

また、お近くへお越しの際には
家族みんなで遊びにいらして下さい
楽しみに待ってます

皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ