記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

J.F Ray&BOZ-

先日、熊本のとある洋服屋さんでイイ感じのピンバッチを発見!!
ついつい買ってしまいました♪
写真
フランス製のデッドストック物らしいです。。
・・・・何の形なんだろう??こんにちは♪イワモトです☆

今回はフランスにちなんで・・・

先日D-Eye nakahara meganeで人気のブランド、
『J.F Ray(ジェイエフレイ)&BOZ(ボズ)』
の敏腕営業K氏がご来店☆
早速、持ってこられた新作のメガネフレームを拝見。
写真

中でも、子供用メガネフレームがカワイイ!!
お子様だけでなくお顔の小さい女性の方にもピッタリ☆
写真
↑当店の女性スタッフも絶賛です(^-^)g

最後に3人で記念写真を一枚♪
写真
↑BOZのメガネがホントに似合っているK氏(中央)。。
わざわざ熊本まで来て頂きありがとうございました!!
またのご来店をお待ちしております!!

ちょうど先日J.F Rayをお求め頂いた方のめがねが出来上がって
いたので一緒にご紹介☆
写真
J.F Ray   JF2213 0000

こちらのお客様はJ.F RayにTALEXレンズを入れて頂き
サングラスとして作っていただきました!!
カラーリングやデザイン等、個性が光るブランドです!!

他にも今まで欠品していた
J.F Ray&BOZのメガネフレームが入荷しております。

熊本光の森にお越しの際には、
是非一度D-Eye nakahara meganeに足をお運び下さい。。

J.F Ray&BOZの公式HPはコチラ

コメント一覧

Eメール

ピンバッチ。。不思議ちゃんでカワイイですね!!というか、メガネかわいすぎますね。o(☆∇☆)oツボに入りました。見に行きたいけど買ったばかりなのでグッと我慢します(T^T)この前買ったメガネは周りから好評でした。今からガンガンかけますね(☆_☆)

2009年02月23日(月)22時18分 編集・削除

D-Eye イワモト

★さん。いつもありがとうございます。
この間、受け取りに来て頂いた際は少ししかお話出来なかったので残念です・・・
でもANNE ET VALENTINのメガネ。すごく似合ってましたよ♪
評判良くてよかったです♪
ピンバッチ。実は紹介して頂いたお店で買ったんですw(^0^)
また近くにお越しの際には是非遊びにいらっしゃって下さい!!

2009年02月24日(火)18時50分 編集・削除