記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

D-Eyeに春到来♪

今日から3月突入。いよいよ春本番です!!
早速、服装も春モード♪爽やかにボーダーを着てみました。。
写真
先日PERMANENTで買いました♪ロシアの軍物らしいですよ。。
こんにちは♪イワモトです☆

今日は熊本光の森D-Eye nakahara meganeに届いた春の知らせ。
デンマークからやってきた『FLEYE(フライ)』
のメガネフレーム達をご紹介致します。。
写真

人気ブランドのため、品薄状態だったのですが、
春の知らせと共にD-Eye nakahara meganeにやってきました♪

写真
FLEYE   Sigyn

写真
FLEYE   Idun

写真
FLEYE   Elle

FLEYEの特徴である、フロントの色使いの巧さと、
サイドのお花や月のモチーフがフェミニンな印象を与えてくれます。。
掛けるだけで楽しくなるようなメガネフレームが沢山届きました♪
是非一度、『D-Eye nakahara megane』
『メガネのナカハラ』にて実際に掛けてみて下さい。
きっと・・・
掛けた方を“幸せな気持ち”にしてくれると思います♪

※最近、本店『メガネのナカハラ』のブログで面白い連載が
始まったので是非覗いて見て下さい☆

『メガネのナカハラブログはコチラ』

コメント一覧

Eメール

ボーダー春ですね~いいカンジです!!イワモトさんのお洋服。秘かに楽しみです(≧ω≦)♪♪ ★もオシャレしたくなりました。この前購入したメガネに似合うファッションを考え中です。ではでは午後からも頑張りましょう(・∀・)つ

2009年03月05日(木)13時01分 編集・削除

D-Eye イワモト

遅くなりました(>_<)★さんいつもありがとうございます!!
やっぱり春になるとボーダー。着たくなりますよね(^-^)
★さんのお洋服。いつもオシャレでらっしゃるので、イワモトも要チェックしてます!!是非、メガネとコーディネイトしたファッションでブログに・・・いつの日か宜しくお願い致します!!では今日も一日頑張りましょ~!!

2009年03月06日(金)12時00分 編集・削除