記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

くまもと生活応援紙 すぱいす D-Eye にアドバイスの依頼が・・

こんばんは。イワモトです。

昨日発行されました!

“ くまもと生活応援紙 すぱいす - spice - ”
D-Eyeのコンシェルジュがアドバイス!

写真

今回は 3P に渡っての特集記事。題して・・・

「 小物使いで春のおしゃれをブラッシュUP 」

今日の熊本、非常に暖かい一日でしたね。。
春の訪れは近いですね♪

写真

春のファッション
着こなしテクニックとして“ 帽子 ”“ ストール ”
そしてもちろん“ メガネ ”のコーディネイトが非常にわかりやすく説明してあります!

ファッションのキーアイテムに、やはりメガネは欠かせません!

写真

“ グラスコンシェルジュ chizu ”も登場。

気になられた方は、是非一度
熊本光の森D-Eye nakahara megane までご来店ください!