記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

新たなスタート! - Guest Vol.163 OLIVER PEOPLES / AKITTO-

こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!

卒業。。。
そして、4月より
社会人として新たなスタートを踏み出す N 様!

共に過ごしていけるメガネを
ON・OFF用に2本セレクト★

早速ご紹介したいと思います。。。

■ OLIVER PEOPLES

写真
▲ OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ)Hadley (ハドリー)col.8108

ブランドの原点とも言えるHadley
ヴィンテージの雰囲気が溢れ
やや小ぶりなクラシックコンビネーションモデル

N 様! 笑顔で最高の笑顔でお願いします ●-●ゝ
パシャリ。。。
写真
『メガネの出来上がりが待ち遠しかった』
その一言と共に笑顔から嬉しさが溢れていますよね!

■ AKITTO(アキット)

写真
▲ AKITTO for fitness 「fi1」col.B117

フワッとおさまる感じの装着感と
女子心を見事にとらえたデザイン!

パシャリ。。。
写真
シンプルで尚且つ落ち着いた色合いだからこそ
N 様本来の素敵な部分を引き立たせてくれるフレームは
大人の女性への前進させてくれてますよね★

パシャリ。。。
写真

どちらも N 様の雰囲気にピッタリ!
本当に良いモノを大事にして長く付き合うメガネフレーム
選んでいただけたと思っております ●-●

準備万端!
N 様!
良き門出をお迎えになりますようお祈り申し上げます

お近くへお越しの際にはクリーニング等にもお気軽にお立ち寄りください!
また、制服姿でのご来店も楽しみにお待ちしておりますよ★

皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ