記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

光の森に素敵な訪問者

突然ですが、『ジェネラル・ルージュの凱旋』をご存知ですか?
そう!!阿部寛、竹内結子主演、日本の医療を描いたミステリー映画。
来週の3月10日(火) その竹内結子さん
『TOHOシネマズ 光の森』へ舞台挨拶にいらっしゃいます!!
D-Eyeの目の前の映画館に竹内結子が・・・見てみたい・・・
(詳しくはこちらをクリック)
こんにちは♪イワモトです☆

実は先日、D-Eye nakahara meganeにも素敵な方がいらっしゃいました♪

写真

当店で無くてはならないブランド、
『ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)』
『FREUDENHAUS(フロイデンハウス)』
の営業担当、宮崎さん(写真中央)です♪

イワモトも普段から掛けているANNE ET VALENTIN。
相変わらずキレイで、お洒落なメガネばかりでした。。

ANNE ET VALENTIN
写真

写真

写真

どうですか?皆様にもANNE ET VALENTINの世界観、素晴らしさ
を知って頂けたでしょうか?

今回、今まで無かったANNE ET VALENTINのメガネフレームを
セレクトしました↓↓
写真

また新しいANNE ET VALENTINを楽しんで頂けると思います。。
お時間ございましたら是非、D-Eye nakahara meganeまで足をお運び下さい。
※もし、熊本で竹内結子さんを見た方は感想を聞かせて下さい(^-^)