記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

ORBEAも衣替え?

昨日の熊本は寒かったですね~
暖かかったり、寒かったり、この時期は洋服選びに悩みます・・・
まだまだ衣替えは先になりそうです。。
こんにちは♪イワモトです☆

タンスの衣替えより一足先に・・・
スタッフ愛用のロードバイク『ORBEA(オルベア)』
“春タイヤ”に交換しました♪

写真

本店『メガネのナカハラ』に置いているので、
見られた方も多いと思います。。
今まで、このブログにも度々登場しているのですが、
写真写真

今回“春使用”にしてみました。

写真

今まではミシュラン プロ2レースのブラック。
今回は今 話題のミシュラン プロ3レースのブルーカラーにCHANGE!!

写真

タイヤのカラーを変えるだけでも 自転車の雰囲気がガラッと変わります。
早速乗って見ましたが、振動が少なくなり転がりがよくなりました。
また近いうちに走行会を行います!!
その模様はバッチリ報告します。お楽しみに!!

※サングラスのメンテナンス等無料で行っております。
ロードバイカーの皆様、D-Eye nakahara megane
お近くにお越しの際にはバイク持参でのご来店、お待ちいたしております。