記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

- Guest Vol.173 Oliver Goldsmith Oval -

こんばんは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!

写真

祖父から4代続く生粋の英国ブランド
OLIVER GOLDSMITH
(オリバーゴールドスミス)

【 イギリスのミュージシャン ジョン・レノン 】

良い歌に、古いも新しいもない
その40年の生涯において、
感じるままを歌にして残した
その感性こそが、すばらしい・・・

古くなって忘れ去られてしまうどころか、
その輝きを増すばかり

写真

「 ジョンレノン本人が愛用していた丸眼鏡 」
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)
Oval(オーバル)

今回こちらのフレームをお求めになったT様は
もちろんジョンレノンが大好き!
早速登場してもらいます★

写真

でた! 丸眼鏡素敵男子!
はまりすぎ ○-○

写真

T様は10代
成人式には丸眼鏡を掛けて出席します!
と、話して下さいました (その姿、見たいッ!)

接客中はとても楽しい時間を過ごすことが出来ました★

突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました●-●ゝ
丸眼鏡と共に輝く毎日をお過ごし下さい!

パシャリ。。。
写真
▲ OG兄弟                撮影:2013/07/07

10歳の年の差 ●-●;
T様みたいな弟が欲しかったな

だから
ときどきはD-Eyeに遊びに来て下さいね!
わたしも山鹿に遊びにいきます★