記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

WBCで優勝!?

盛り上がってますね~WBC。
いよいよ明日18日、因縁の韓国戦!!
イワモトはサッカー派なんですが、
明日は全力で日本代表を応援したいと思います!!!
こんにちは♪イワモトです☆

今日はWBCにちなんで野球の話題で・・・

遂に入荷しました!!
『OAKLEY(オークリー) FLAK JACKET XLJ 限定MLBモデル』

OAKLEYの中でも人気の高いFLAK JACKET XLJ(フラックジャケット)
そのフラックに、MLB全チームとコラボしたモデルが発売されます!!
なかでも一番早く到着したのが・・・

写真
FLAK JACKET XLJ
アリゾナ・ダイヤモンドバックス モデル

ポリッシュドブラックのフレームカラーに
ブラックイリジウムのレンズカラーと、まさに王道の組み合わせ。
赤のイヤーソックが効いていて、左レンズには“D”のレーザー刻印入り↓↓
写真

更に更に、付属のケースには↓↓
写真

MLBのロゴ入りなんです!!
これで限定なんて・・・間違いなく売り切れ必至!!

写真

↑イチロー選手が今年のWBCで着用している『RADAR(レーダー)』
も一緒に入荷してきました☆

無くなる前に『D-Eye nakahara megane』
本店『メガネのナカハラ』に足をお運び下さい!!

※WBC日本代表が優勝出来るように、
ジャケットのボタンを金色にカスタムしてみました♪
写真
頑張れ!!日本!!