記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

Guest Vol.17-ANNE ET VALENTIN-

先日、熊本情報誌「mocos(モコス)」で連載している、
D-Eyeコラボ企画の撮影に行って来ました!!
今回は洋服屋さんとのコラボ。すっかり“春”の装いでいい写真が撮れました♪
詳しくはまた次回ご報告いたしますね。
こんにちは♪イワモトです☆

熊本は昨日、今日と天気が良くて気持ちイイですね~

今日はこんな天気にぴったりの爽やかなお客様をご紹介致します♪

写真

イワモトがいつも通っている美容室「212」のスタッフさんです☆
お求め頂いたのは・・・・
『ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)  TATOO』
表と裏のコントラストがキレイなメガネフレームです。
メガネをお求め頂いた後に、髪の色をメガネに合わせられたらしく・・・
素敵です!!

写真
ANNE ET VALENTIN   TATOO

↑の写真はお求めいただいたフレームの色違い。
黒×パープルのコントラストが絶妙です。。
前から見た時の形も特徴的で・・・
写真

周りの注目を浴びること間違いナシ!!です。。

さらに、先日新しく入れたフレームも到着!!
写真

ANNE ET VALENTIN
をお探しの方はD-Eye nakahara megane
ANNE ET VALENTINを手に入れた後は美容室「212」
メガネとヘアースタイルを変えて“春スタイル”を
楽しんでみてはいかがでしょうか(^o^)

では、今回は素敵な笑顔で締めたいと思います。。
写真

※美容室「212」のブログはコチラ
すごい面白いです(^-^)イワモトもいつもチェックしてます♪