記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

―Guest Vol.179  Oliver Goldsmith ―

こんにちは!

お盆休みに入り猛暑の影響が凄まじいですね。。

熱中症になる方も多いので、お出かけの際にはご注意ください!

ということで本日のブログはお客様紹介!

先日もブログでご紹介したサングラスです。。

ファイル 1496-1.jpg
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)
COMMANDANT(コマンダント)

今年大注目のCOMMANDANTがバッチリお似合いなM様のご紹介です!

ファイル 1496-2.jpg
髪色とDarkTortoiseshellという濃いめのべっ甲柄が合いますね!

少し大きめのサイズ感ですが、レンズが濃すぎないので
あまり重い雰囲気にならずさらっと掛けて頂けました!

M様非常にお似合いですね!気に入って頂けて何よりでした♪

最後はオシャレなイメージで!

ファイル 1496-3.jpg

M様。今回は無理を言ってブログにご協力いただきありがとうございました!
また調整などでも気軽にお立ち寄りください。

この時期のサングラスはオシャレにも眩しさ防止でも必需品です。
皆様も是非一度 熊本光の森D-Eye nakahara megane へお越し下さいませ。