記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

- Guest Vol.182  FACTORY 900 -

こんにちは。イワモトです。

本日は見応えたっぷりのお客様紹介!
今回ご紹介するのはお二人のお客様 N 様と F 様です。

写真

まずは、お受け渡しの調整風景から。
遠目でも「 むむっ!? 」となるような珍しいフレームを選んで頂いたお二人。

お一人目にご紹介するのは N 様。

写真

FACTORY 900(ファクトリーキュウヒャク) FA-203 855

かなりレアな“ FA-203 ”
その中でも“ ホワイトマーブル ”をフロントに使用したコチラのカラーは
一際 目立つ貴重なカラーリングです。。

N 様はメガネの個性に負けず、しっかりとお似合いですね♪
N 様は同時にもう一点セレクトしていただいたのですが、
残念ながらそちらは写真に収めることが出来ませんでした(涙)
(※また次回に期待します!!(笑))

そして、F 様にもご登場していただきます♪

写真
(※ F 様、一枚目の写真はしっかり使いました(笑))

FACTORY 900(ファクトリーキュウヒャク) FA-093 853

F 様も個性があって非常にお似合いですねっ
今回セレクトしていただいた“ FA-093 ”も珍しいモデル。
F 様にはとても気に入っていただいて同じモデルのお色違いで
セレクトしていただきました♪

“ 白 ”と“ 黒 ”の両カラー
同じモデルでも、お色が変わればこんなにも印象が変わるんでね。

実は、こちらのモデルは今年5月に開催した“ FACTORY 900 FAIR ”にて
セレクトしていただいたカラー
先程から申し上げているように珍しいカラーリングだった為、
ご準備に3ヵ月ほどお時間がかかってしまいました(汗)

写真

お二人様とも、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます!
今回はフレームのご準備にお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。。

なんでも、お二人共に福岡の眼鏡屋さんにお知り合いがいらっしゃるそうで、、
(※私も面識はあるんですが・・・(笑))
今度、その眼鏡屋さんに自慢に行って下さいね!
きっとそのスタッフも喜ぶと思いますよ♪

最後に3人とも“ FACTORY 900 ”で一枚。

写真
(※私イワモトは D-Eye 限定の“ FA-240 ”です。)

N 様、F 様。
今回はブログ出演のご協力、誠にありがとうございました!
またお近くへお越しの際にはメンテナンスなどにもお立ち寄りくださいませ。。

  • ----------------------------------------------------------------

臨時休業のお知らせ

9月10日(火曜)は臨時休業とさせていただきます。
その為、定休日の11日(水曜)を通常営業いたしております
よろしくお願い致します。