記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

みこ 2014    ~ Miko式 日常にハッピーなときめきをくれる! 編 ~

今年の夏が終わる前に
結婚式に出席シテキマシタ ○-○ゝ

D-Eye

さまざまな革や帆布を組み合わせながら
日常使いのバック・アクセサリー・小物などを作ったり、
イラストを描いたりしてます

羨ましいぐらいステキなセンスの持ち主の
専門学生時代の友人
Miko = 御子柴好美(ミコシバヨシミ)さん

D-Eye

2011年 Mikoとして活動を開始! 

D-Eye
▲ いつも「もつだけ・つけるだけ」のモデル担当 ○-○ゝ

『日常にハッピーなときめきをくれる!!』
Mikoの制作モットー

モノづくりに行き詰まり、
悩むこともあるけれど、どんな時でも手を抜かない
なぜなら、
ひとつひとつと向き合うことで、
毎日が刺激に溢れるから。
誰かに刺激を与えられるクリエイターでありたい

2014年8月24日
そんな友人である Miko 結婚式へ ↓↓↓↓↓↓

■ Movie!

ミコシバ

嬉しいときは一緒に大笑いしながら喜んで
辛い時は何時間でも話し合いをして
『いや、無理だろ』と思うようなことも試して形にしてみたり
たくさんの我が儘も聞いてくれましたね
間違っていると思ったときは、
正しい方向へと導いてくれる
意見の違いでケンカすることもありましたが
本気で本音を言える友人はミコシバしかおりません。。。

D-Eye

先生(※旦那さんのあだ名)と出逢えて
ますます、笑顔が増えていくミコシバに
すごく嬉しく『もう大丈夫だな』と、安心しておりました

先生だけでなく
わたしとも、末永くよろしくおねがいな

イチハラ ○-○ゝ

中原眼鏡 4店舗目 D-Eye kaminoura は、
“ Miko Bag ”の取扱店舗となっております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

D-Eye


新店舗 『 D-Eye kaminoura 』 についてはこちらについてはコチラ

ここ最近は
“ Miko Bag ”をもっている方とすれ違うことも多くなり
心の中では『 ミコシバーッ! 』と叫んで喜んでおります○-○ゝ

非常に使いやすいアイテムです!
みなさまもぜひ
一度、店頭でご覧いただけたらと思います★
そして、これからも
“ クリエイター Miko ”をよろしくお願い致します!

MikoのWEBについてはコチラ

在庫状況等、お問合せはこちらから

▼ facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook

  • ---------------------------------------------------------

 【 9月の臨時休業のお知らせ 】

9月2日(火曜)は臨時休業とさせていただきます
その為、定休日の9月3日(水曜)を通常営業いたしております
よろしくお願い致します