記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

O-tumnのライブ 素敵でした♪♪♪

こんばんわ、nakaharaです。

一昨日、念願であったO-tumnさんのライブに行ってきました♪

会場は、新市街ちかくのBRIC a BRAC

数ヶ月前、ふく家さんのライブで飛び入りされ
その時が最初の出会いで、

あの時は、ちょっとしか聞けなかったけど、
すごく印象に残っていて、

なんかオーラを感じたりして・・・
得意の”感”ですが、「イイかもっ!」って、
これが結構当たっちゃうんですね♪

帰ってからネットで見たら、
すでに日本を駆け回っているユニットで、やっぱりねーですよ♪

CMとか番組ソングも作詞作曲、歌までされていて、
FMKミュージックサロン出演決定とか、

是非、これからも応援していきたいユニットです。

写真

左から順に2番目 ボーカル 宮田 果緒さん、サポートギター 山本さん、
ギター 齋藤 雅広さん、COCOさん、KCNの鎌田氏。

O-tumnオフィシャルサイトはこちらから♪

コメント一覧

O-tumn果緒です

nakaharaさん、先日はライブお越しいただき、ありがとうございました♪
まだまだの私たちですが、これからも応援していただけると、うれしいデス。

2009年07月09日(木)23時25分 編集・削除

nakahara Eメール URL

果緒さん、こんにちは、中原です。
昨日、東京から帰ってきました♪

渋谷、青山、目黒など、たくさん回って
楽しかったです♪

東京に行く直前のブログで、
もっと詳しく書ければと
心残りだったので、
後日、ライブのビデオでもご紹介しても
いいでしょうか?

2009年07月10日(金)19時34分 編集・削除

O-tumn果緒

はい^^;色々チョンボしちゃっていますが…よろしくお願いいたします♪
お写真もありがとうございました^^
それと…D-Eyeで購入した、サングラス。すごく愛用しております★

2009年07月11日(土)11時20分 編集・削除