記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

ドッカーンと一発、二発?

こんにちは、nakaharaです♪

夜中から~ものすごい大雨と雷です。

”ゲリラ豪雨”ってこのことですね。車も少ない感じです・・・

うちのD-Eyeの岩本店長が、「こんな日は、DVDでも借りて

家にコモって観てたいですね・・」と ボヤいてました。

普段であれば心までも浸水してしまうところ・・・

ですが、今日だけは違います!

今晩~♪南無のライブがあるんですよ♪♪

だから、雨なんて平気です!

なんて言いたいところなんですが、 正直言って、

ライブ会場の別府まで、無事に着けるかどうか超心配です。

雪崩れ、通行止め、もろもろないとイイのですが・・・

写真

この日のために、あるブツを用意しまして、あんまり店が暇

だったものですから、遊んでみました♪

写真

巨大クラッカーだよーん!
ヨイッショ!  これでも食らえェーーーー

写真

みんなノリノリ~♪

5メーター飛ぶそうです! 危険スギルよー、

写真

「これ、マジで危ないけん! 

   いい大人がいい加減しーや・・・」 

メガネのナカハラの河端店長のひと言・・・