記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

OAKLEY D-Eyeセレクト☆

こんばんは♪イワモトです☆

今日は熊本光の森D-Eye nakahara meganeに届いたばかりの
「D-EyeセレクトOAKLEYサングラス」をご紹介!!

なぜD-Eyeセレクトなのか??と言うと、
OAKLEY(オークリー)が新しくスタートした「新OCEシステム※」
D-Eyeスタッフが厳選したカラーなんです!!
※レンズ・フレーム、パーツカラーが選べるシステム。多いものでは
約20万通りの組み合わせがあり“自分だけのOAKLEYサングラス”が作れます!!

写真

OCE=OAKLEY Custom Eyewearの略称なんです。

では、早速ご紹介☆

写真
OAKLEY  FLAKJACKET(フラックジャケット)
D-Eyeオリジナルセレクト

すべて赤一色で統一したカラーが目を引きます!!
アイコンに使ったワンポイントの白がまた映えます☆

写真
OAKLEY  FLAKJACKET(フラックジャケット)
D-Eyeオリジナルセレクト

次は爽やかな青で統一☆
こちらにワンポイントに黄色を使い、よりスタイリッシュに仕上げました♪

写真
OAKLEY  FLAKJACKET(フラックジャケット)
D-Eyeオリジナルセレクト

いままでのオークリーにはなかった渋いグリーンカラー。
定番の黒じゃ嫌だ!!という方にもおススメの落ち着いたカラーです♪

写真

今回はアイコンにポイントを持って来てセレクトしました。
個人的にですが、OCEの意味には、

OCE=Original Color Eyewear

という意味合いも含まれていると感じます。
“自分だけのカラーリングサングラス”を作ってみて下さい。
今まで以上に愛着もでてくること間違いなしです!!

スポーツサングラスとしても、ファッションサングラスとしても
フル活用できるOAKLEYサングラス。
ぜひ店頭にて一度お試し下さい。。
※度付きサングラスとしても人気です。詳しくは店頭スタッフまでお問合せ下さい。。

お問い合わせはこちら