記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

熊本のタレントがD-Eyeに!!

本当に突然でした・・・

まさか“あの方”が“あんな格好”をして・・・

熊本光の森D-Eye nakahara meganeに来て下さるなんて・・・

写真

RKK熊本放送「夕方いちばん」から生まれた伝説の歌手(!?)
慶徳二郎(けいとくじろう)さんが D-Eye にいらっしゃいました♪

慶徳二郎(けいとくじろう)は熊本のバラエティタレントとして
大活躍中の方なんですよ♪

今回はラジオの収録で光の森界隈を探索中とのことで、
D-Eye nakahara meganeにも立ち寄って頂きました!!

写真

“ラジオなのにこの格好!?”と驚きながらも、
メガネにサングラスといろいろと掛けて頂きながら
楽しくお話しさせていただきました♪

写真

慶徳二郎(けいとくじろう)さん!!
ご来店頂きありがとうございました!!
これからもテレビにラジオに頑張って下さい!!

※最後にこの動画もご覧になって観て下さい♪