記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

OAKLEYカタログプレゼント!!

こんにちは!!夏ももうすぐそこまで!!
暑い日が続いていますね。

そんな中OAKLEY(オークリー)から
今まであまり無かったカタログが3種類届きました。

夏を前にサングラスを考えてらっしゃる方に
カタログ、プレゼントしちゃいます。

まずは
ファイル 494-1.jpg
OAKLEY EYEWEAR 2010 Spring & Summer

オークリーの既存のモデルから、発売直前の新作、
メガネまで紹介してあります。

続いて
ファイル 494-2.jpg
OAKLEY×Tarzan
   
メッセンジャーをモデルにスポーツサングラスの
紹介、ウェアーとのコラボレーション

最後に
ファイル 494-3.jpg
OAKLEY CUSTOM EYEWEARのご紹介  
オークリー9モデルのレンズ・フレーム、パーツカラーが選べるシステムで
多いものでは約20万通りの組み合わせがあり
“自分だけのOAKLEYサングラス”がつくれます。

あともう一つ面白いOAKLEYの企画が紹介してあります。

お気に入りのオークリー製品、自慢のカスタムサングラスの写真や
その着用シーンを思い入れとともに投稿。詳しくはコチラ

ファイル 494-4.jpg

ブログでは紹介しきれないくらいのボリュームとなっております。
是非熊本光の森D-Eye nakahara meganeまでご来店下さい。

数に限りがございますので、お早めに!!