記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

眼鏡も笑顔も素敵なご家族♪-Guest Vol.63-

先日、天草へ釣りに行き、顔も手も真っ赤に日焼けしてしまいました(汗)
皆様日焼け対策はしっかりしましょ~。

では早速、今日のブログは恒例のお客様紹介です。
まずはこちらの素敵な2ショット写真から♪

写真

いつもご愛顧いただいている T 様。
もうすでに数本、D-Eye でお求め頂いています!
とっても素敵なご家族なのに、今までご紹介していなかった自分達に
イエローカードです!

写真

まずは S太くん。いつもお利口さんでしっかり者。
残念なのは・・・自分のカメラの腕ですね・・・
S太くん!ピンボケしてしまってゴメンねっ!!
今度またリベンジさせて下さい!

S太くんが掛けているのは本店「メガネのナカハラ」でお求め頂いた
BASEL KIDS(バゼルキッズ)

写真

「いろんな笑顔にジャストフィットする!」
「お子様の成長に合わせてパーツ交換できる!!」
「金属を一切使わず、軽くて安全!!!」・・・etc
など、ポイントを挙げたらキリがないほど。
まさに、「お子様の事を一番に考えた子供用眼鏡」なのです。
更に、BASEL KIDS(バゼルキッズ)を扱っているのは
熊本では本店「メガネのナカハラ」のみ!となっております。
眼鏡を掛けるお子様をお持ちの皆様、是非一度相談に行ってみて下さい。

写真

そして、お父様の K剛様。
いつも物腰が柔らかくて、人の良さが伝わってくる方なんです。。
今までは JAPONISM や spec espace といった「日本ブランド」が
多かったのですが、今回選んで頂いたのは・・・

写真
Anne et Valentin(アンバレンタイン) LINE U

フランスの Anne et Valentin
珍しい“グレー”のフレームカラーにレンズ部に“セル”が
埋め込まれている珍しいモデル。
インポートブランドらしいデザインがお洒落感を醸し出していますね♪

お二人ともきちんと掛けこなして頂いて、とっても似合ってますね♪
T 様。ブログ出演ご協力頂き、誠にありがとうございました。
また近くへお越しの際には遊びにいらして下さいね♪
(※今度は是非!奥様も出演して下さい(´∀`人))

皆様も熊本光の森D-Eye nakahara meganeの眼鏡を掛けて、
素敵な「家族の時間」を過ごされませんか?
是非、一度足をお運びくださいませ。