記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

個性派メガネの掛けこなし方 -Guest Vol.65-

今日の熊本は・・・暑かった!(汗)
そろそろ春ファッションから夏のファッションに移りそうですね。。
そろそろ自宅の衣替えをしなくっちゃ!!

では、今日は春夏ファッションにピッタリのメガネを
お求め頂いた I 様をご紹介致します♪

写真

お受渡し時の調整中を一枚。
こうやって正面からみると“ホワイトシルバー”のフレームが
とっても綺麗なのが観てとれます。。

今回 I 様にお求め頂いたのが・・・

写真
BOZ(ボズ)

そう。フランスの個性派ブランド“BOZ(ボズ)”
サイドのレーザーカットされた“ドット模様”がお洒落♪
“白×シルバー”の組み合わせも絶妙です!!

写真

髪をあげた時にさり気無く見えるサイドの装飾。
I 様のお肌色にも馴染んでとっても素敵ですね♪
I 様のように白をベースにした着こなしに相性が ◎
これから夏ファッションにもってこいのメガネです!!

I 様にも気に入っていただき・・・

写真

メガネ以上に素敵な I 様の笑顔を頂きました。
僕たちメガネ屋はお客様のこの“笑顔”が観たいから仕事をしている。
と、言っても過言ではございません!!

※最後に写真撮影裏話。。
I 様がとても似合ってらっしゃったので、ついカメラ片手に夢中になっていた
その隣で・・・

写真

!!!!!!!!っ
すいません、隣にいたお子様が退屈していました・・・
また可愛いお子様でついつい写真を撮らせて頂きました。。
ただ、お子様には最後までカメラ目線にしてもらえませんでした・・・

I 様。ブログ出演のご協力、素敵な“笑顔”をありがとうございました。
またお子様とお店に遊びにいらして下さいね。。