記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

JAPONISM JN486 が緊急入荷!

こんばんは。イワモトです。

皆様はこの3連休何をして過ごしましたか?
今日は連休最後の日“敬老の日”
おじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝の気持ちを伝えて下さいね。

では、今回のブログは、待ちに待ってようやく入荷した
“JAPONISM(ジャポニスム)”の人気モデルをご紹介。

写真
JAPONISM  JN-486

毎回入荷の度、すぐに無くなってしまう人気モデル。
今回は4色が再入荷しました!

写真
JAPONISM  JN-486 05

ジャポニスム十八番の立体感を全体に表現。。

写真
JAPONISM  JN-486 01

サイドの差し色が決め手です♪

写真
JAPONISM  JN-486 04

どこか“落ち着いた表情”を見せながらも・・・

写真
JAPONISM  JN-486 02

“絶大な存在感”は流石です。。

これだけのカラーが揃うのは滅多にございません!
この機会を皆様、お見逃しなく!!
是非熊本光の森D-Eye nakahara meganeに足をお運び下さい。。

お問い合わせはこちら