記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

今年はバッチリ!紫外線対策☆

ファイル 6-1.jpg

こんにちは。
メガネのナカハラ、スタッフの西岡です。

最近の日差しは痛いほど強いですよね~(@_@;;)

皆さんは紫外線対策、どうされてますか?

・・・実は私、今年まで日焼け止めさえ塗らずに
この強烈に暑い熊本の夏を過ごしていました。
(怖いもの知らずとはこのことです・・)

しかし!当店のスタッフは色白美人が多いのです。
うらやましいなぁ・・と、思いながら、みなさんに尋ねたところ、
「もちろんそれはちゃんと紫外線対策してますから!!」
とのこと。
(やっぱりそうなんだぁぁ~~)

美しくある為には常に努力が必要よ♥
とそういえばいつも常々チーフに言われております。ハイ。

影響されて今年はずいぶん私なりに頑張ってました。
日焼け止めに、運転用手袋に日傘に・・・

でも、でも!いちばん必要なものはこれでした!!

私もやっと作ることにしました(^-^)
TALEXのサングラス♪
こんな組み合わせで作るつもりで今、レンズ入荷待ちです☆

また、完成したら、お披露目ブログ書きます。

コメント一覧

いわもと

お披露目ブログ楽しみにしてます!

2008年08月22日(金)20時20分 編集・削除