記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

J.F.Rey - レインボーカラーの世界50本限定フレーム -

こんばんは。イワモトです。

今年も残すところ、あと10日。
今年もアッという間に一年が過ぎて行きました。

そんな年の瀬に・・・
“とてつもなく貴重な限定眼鏡”がフランスより入荷して来ました!

写真
J.F.Rey(ジェイエフレイ) JF2328 SL70

カラフルな“レインボーマルチカラー”の眼鏡フレーム!
ミルフィーユのように重ねられたテンプルはそれぞれ別カラーで塗装がなされており、
見る角度によってカラーの表情が変わる珍しいデザイン。

そして、実はこのフレームにはまだ秘密が隠されていて・・・

写真

おっ?カラー違いかなっ? と、思われた方!
いえいえ、実は上の2枚の写真は同じフレームなんです!

そう! 右・左でそれぞれ違ったカラーで装飾されていて、カラー総数は計10色!!
一つの眼鏡でこれほどのカラーを使ったデザインは今まで見た事ありませんっ!

もう一度言います。

写真 ← 左側と

写真 ← 右側で

全く異なるカラー計10色を使ってます!!

写真

タイトルにありますが、こちらは 「世界50本限定」
その為、フレーム1本1本にシリアルナンバー入り。
D-Eye nakahara meganeに入荷してきたナンバーは、なんと!

「 01/50 」

なぜか・・・嬉しい♪なんでも1番って嬉しいですよね♪
プレミアム必至のレアアイテムになること間違いナシ!!

この驚きのデザイン “J.F.Rey(ジェイエフレイ)”

店頭から無くなってしまう前にぜひ一度ご自分の目で確かめてみて下さい。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

コメント一覧

二代目たろ

1/50は熊本にあったのですね〜!
1番って無意味に嬉しいだろうなぁ。

2011年02月10日(木)10時54分 編集・削除

D-Eye イワモト

二代目たろ様、コメントありがとうございます。
そうなんです! 1/50は熊本にありました!!すでに完売してしまいましたが、
“1番”というの個人的にもテンション上がってました♪

なんでも1番って・・・嬉しいですよね♪

2011年02月10日(木)20時26分 編集・削除