記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

Guest Vol.4 -J.F Ray-

昨日、D-Eye nakahara megane正面のメタセの木に
イルミネーションが付きました!!
近くを通られた時は是非見てみて下さい!!(^ー^)
こんにちは♪イワモトです☆

今回はお客様Gallery編です☆

オシャレなS様♪
D-Eye nakahara meganeの中でも一際独特なデザインが目立っている
『J.F Ray(ジェイエフレイ)』のメガネを選んで頂きました!!

写真

写真 写真

熊本の眼鏡店での取り扱いが少ない『J.F Ray』・・・

写真

アセテート生地の独特なカッティングや
メタルとのコンビネーションは、3次元な奥行きと空間を持たせ、
眼鏡のデザインと思えないほど芸術的で遊び心溢れるブランドです。

洋服と同じで、個性的なデザインだとメガネに負けてしまう。
と、思いがちですが、S様のように合わせ方次第ではこんなにも
ピッタリとはまってしまうのです!!

S様・・・似合い過ぎです!!
ご協力ありがとうございました!!!
その後見え方や掛け心地はいかがでしょうか?
何でもご相談下さい。

J.F Rayの公式ホームページはこちら

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)16時48分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年04月01日(火)10時13分 受信