記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

女性用メガネが勢揃い♪ 

こんばんは。イワモトです。

ブログを書いていて思ったのが・・・
最近は“ 女性用メガネ ”が沢山揃っております。

ファッション雑誌でも“ メガネ ”をファッションアイテムとして紹介される事が増え、
お洒落のマストアイテムとしても認識され出しました。

さらには、女性の大敵 “ 紫外線 ”
今は、無色透明のレンズでも “UVカット ”が付いている為、
伊達メガネとして掛けるだけでも“ 紫外線対策 ”になります!

写真

画像のように最近はキュートなデザイン、素敵なデザインが沢山です♪

もちろん、お仕事でも活躍するメガネのデザインもあります。

これからの時期、必需品は “ サングラス ”

ただ、サングラスじゃ抵抗がある・・・ って方も多いと思います。

そういう方にこそ、

お洒落に「 メガネで紫外線予防 」をオススメします。

皆様のご来店熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。

お問い合わせはこちら