記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

BCPC新作入荷しました☆

こんにちは♪イワモトです☆

最近ブログ更新してなくてすいませんでした・・・。
またどんどん書いていきますので宜しくお願い致します!!

今日は、『BCPC(ベセペセ)』の新作紹介です♪
BCPCといえば、当店『D-Eye nakahara megane』で大人気ブランド!!
ファッション雑誌の『InRed(インレッド)』でも取り上げられるほどです。。
女性デザイナーらしい『女性の立場に立ったデザイン』が好評です!!
(実は意外と男性にも人気なんです。。)

そんなBCPCの最新作がこちら♪

写真
BP-3066 ¥28350

なんといっても、こめかみ部分のデザインが新鮮!!
最初は合わせ難いと思うかもしれませんが、
掛けると意外にどんなスタイルにも合ってしまうんです!!
ということで、実際に掛けてもらいました↓

写真写真

フロントの滑らかな曲線やサイドの上品な色、質感が
すごくマッチしていますね♪

写真
写真

色はオレンジとブラックの2色を取り揃えております。

肌なじみが良くフェミニンなオレンジか・・・
クールで知的な雰囲気さえ漂うブラックか・・・

どちらを選ばれるかは皆様次第です。。

『D-Eye nakahara megane』『メガネのナカハラ』
にて一度お試し下さい。。