記事一覧

ブログシステム更新中

  • 2017年09月28日(月)00時00分

只今ブログシステム変更中。お手数ですが更新情報はSNSでご確認いただけます。


facebook
▲D-Eye nakahara megane フェイスブック

instagram
▲D-Eye nakahara megane インスタグラム

IOFT(メガネの国際展示会) 報告ブログ。 part 3

もう少しだけ IOFT 報告ブログです♪

翌日も精力的にメーカーさんを周りました。。

写真

最近は、IOFT会場の外で行われる展示会も多くなりましたね。
余談ですが・・・汐留のホテルで行われた
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”の展示会に行く途中、
AKB48の篠田 麻里子さんと遭遇しました~♪
顔も小さくてとってもカワイイ女性でしたよ♪
(※自分がミーハーなのに今、気付きました(汗))

そして、お次は“ 青山 ”へ

写真

今回一緒に行った本店スタッフ 森氏もテキパキと動いております!
この画像のブレ具合を見て頂くと分かって頂けると思います!!

そして、頑張った日の夜は皆で美味しいお食事を。

写真

レインボーブリッジが一望できる場所で食べたんですが、
その味もまた格別でした。。

もちろん美味しいモノを食べた後はまたお仕事です!!

写真

“ spec espace(スペックエスパス)”に“ Face a Face(ファースアファース)”
もちろん“ Anne et Valentin(アンバレンタイン)”や“ LaLoop(ラループ)”
新作はどれも素敵なモノばかり!!早く皆様へお見せしたいです!!

そしていつも驚かせてくれる“ ic!berlin(アイシーベルリン)”へ

写真

今年はデザイナーのラルフ氏は来日しておらず、
代わりに(!?)ラルフ氏の彫刻が!!
ここでは“ Oic!berlin(美味しーベルリン)”と称して、
美味しい食事も堪能しました♪

コメント一覧

浜田 謙

岩本さん、
先日はありがとうございました。
ようやく、神戸の展示会より戻りました。
これからも、よろしくお願いします!!

2011年10月21日(金)13時21分 編集・削除

D-Eye イワモト

こちらこそ、先日はありがとうございました!
長い展示会期間、お疲れさまでした。
これからも中原眼鏡、D-Eye kagoshima、
そして D-Eye nakahara megane 共々、よろしくお願い致します!!

PS.ユニクロのCM見ましたよ~♪カッコ良かったです!
(↑言おうと思っていて忙しくて忘れてました(汗))

PS2.お土産まで頂いてありがとうございました。
帰ってスタッフ皆で美味しくいただきました♪

2011年10月22日(土)20時31分 編集・削除