記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

マラソン、トライアスロンに最適! D-Eye 鹿児島よりスポーツサングラスのご紹介☆

こんばんは。オリコノです。

さて、本日は11月11日。
CMなどで流れているように本日はポッキーの日です!!

しかも、2011年11月11日。なんとまぁ、いとをかし!(笑)

他にも本日はたくさんの国や企業で記念日が制定されているんですよ!
暇な時に調べてみてください☆

さて、本日はマラソン、トライアスロン等をしている方に朗報。

写真
(Yahoo画像より)

鹿児島では年が明けた1月に鹿児島県で一番有名なマラソン大会
指宿菜の花マラソンが開催されます!!

毎年、県内外から大勢のお客様が参加され
菜の花マラソン攻略公式ガイドDVDまで発売されるほどの人気です!

ここ最近

「菜の花マラソンに出るんです!」
「マラソンやトライアスロンでサングラスを使いたいのだけど…」

と言う、お客様の声が多いので本日はサングラスのご紹介です!

写真
OAKLEY(オークリー) FLAK JACKET ポリッシュドルートビア(フレーム)
G30 XLJ(レンズ)

もはや、OAKLEYでは定番のフラックジャケット。

フラックジャケットはスペアレンズも多彩!

画像のようにレンズの色を明るめの色に変えて
曇りの日や朝夕に使いやすくカスタムしても良いかも☆

写真
OAKLEY HALF JACKET 2.0 OO9153-08
ブラックダークヒストリー/Clear BK Irid Photo

こちらはクリア調光レンズ搭載モデル。

紫外線量でレンズに色が付くので
晴天の日は濃いめに朝夕や曇りの日は薄めに、そして、夜はクリアと万能な1本。

練習は夕方、夜。レースは日中。など様々な時間帯で使われたい方には是非!

写真
OAKLEY OCE COMMIT SQUARED 23-674
リップスティック/Slate Irid

こちらは女性にオススメのモデル。

フレーム幅は少しタイト気味ですが
レンズは大きめなので上下左右の広い視野を確保します。

他にもフレームカラーは多彩!
ウエアと合わされるのも良し、目元だけアクセントカラーを身に着けるのも良し。

ファッション感覚で試されて下さい!

また、本日ご紹介した3モデルは


(D-Eye nakahara meganeブログより)

エクストラレンズ キャンペーン対象商品!!

度付きで考えられている方は是非この機会に検討下さい!!
(エクストラレンズ キャンペーンについては過去のブログを参照)

気になった方は是非、ご来店、お問い合わせ下さい。

上質で洗練された
アイウェアをお探しならD-Eye kagoshimaへ。

より素敵になれるアイウェアをご提案いたします。

世界中から厳選したこだわりのメガネをセレクト。

お問い合わせはこちら

―――おまけ―――――――――――――――――――――――

調べてみたら、本日は「もやしの日」でもあるみたいです。

何だか、幼いころあだ名が「もやし」だったので気になってしまいます。

今はなかなかの肉体してますけどね!(笑)

コメント一覧