記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

注目のメガネブランド『FLEYE』鹿児島上陸!!

こんにちは。オリコノです。

鹿児島は本日久しぶりの雨で若干ムシムシしてます…
天気が悪いと気分まで沈んでしまいますよね。

でも、こんな天気でもD-Eye Kagoshimaにいらっしゃる
お客様のためにオリコノは明るく頑張っていきたいと思います。

では、本日のブログですが、鹿児島発上陸!
そして、当店のみの取り扱いとなってます
『 FLEYE(フライ) 』
をご紹介いたします!

デザイナーであるアネットは長年に渡り、アイウェア業界で
世界的に活躍し経験を積み、満を持して自らのブランドを
ハンネとラースの3人によって2002年にデンマークにて設立

FLEYEは、独自の経験や知識を糧に、プラスティックフレーム・メタルフレームをデザインから製造販売まで一貫して行っています。

プロダクトコンセプトとして掲げられているのは
「FINE LOOKING EYE」。
掛ける人が楽しくハッピーになれるようなコレクションが沢山です。

それでは、FLEYEの商品を一部ではございますが紹介したいと思います!

世界的に有名なフラワーアーティスト“ニコライバーグマン”とのコラボシリーズ。
写真
FLEYE|nb(フライ ニコライバーグマン)”
Tessen 615

特徴的なサイドはどことなく“和”の心を感じてしまいます。
合わせ易いレンズシェイプに“ラベンダー”のような紫は
間違いなく女性のお肌に馴染むはず♪

続いては

2008年より、かねてから親交のあった日本人デザイナー・川上明仁が加わり、
フライバイアキットがデビュー。

こちらは細部の作りにまでこだわりながら、どこかクラフト感のある
可愛らしいモチーフ使いが特徴。色とりどりのスワロフスキーや七宝で装飾された
繊細かつ華やかなテンプルデザインはまるでアクセサリーさながら。
大人の女性を美しく、そしてキュートに演出します。

写真
FLEYE╽AKITTO  fam R038

まずは、FLEYE╽AKITTO(フライバイアキット)
何でも“額縁”をイメージして創られたとか…可愛い!!!

写真
FLEYE╽AKITTO(フライバイアキット)bee 8001

合わせ易い絶妙なフロントデザインと、サイドの特徴的な装飾がポイント。
馴染みやすいカラーがとてもすっきりと掛けていただけます。

写真
よ~く見るとハチやチューリップの細工が施してあります。
こんな、メガネをかけているオシャレな女性に出会ったら
オリコノはドキドキです。(笑)

皆様も今春は是非一度
FLEYE(フライ)をお試し下さい。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら

コメント一覧