記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

鹿児島の南のつり12月号“ZEAL(ジール)×TALEX(タレックス)”

こんにちは、D-Eye 鹿児島の 福田です。

前回当店のブログでお客様紹介にご登場されましたK様!!
ファイル 211-1.jpg

商品受け渡しの際にK様から

「今度、また南のつり雑誌に出るのでその時はD-Eye 鹿児島を
 紹介してもいいですか?」

と有難いお言葉を頂いていました。

ついについに…
南のつり雑誌12月号にまたまたK様登場!!
そして当店も!!

こちらです☆
ファイル 211-2.jpg

10月号に登場したK様。
今回の12月号ではZEALの度付きサングラスが光っています。
とても使いやすいです!とK様よりお言葉も頂きました。

K様もクロも満面の笑顔!!ステキです☆
ファイル 211-3.jpg

そしてK様と当店の紹介(左側)☆
ファイル 211-4.jpg

K様、今回当店をご紹介頂き誠にありがとうございました。
大量に釣れた秋グロを見てスタッフ一同驚きました。
また、遊びにいらしてくださいね♪

鹿児島店では偏光レンズTALEX(タレックス)付きのZEAL(ジール)サングラスも
数多く品揃えしております。

度付き・度なし、遠近両用のレンズご用意しております。

視界が瞬時に変わるサングラス!ZEAL(ジール)×TALEX(タレックス)!!
D-Eye鹿児島に実際に来店されて体験されませんか♪

最後にマルヤガーデンズからお知らせです☆

上質で洗練された
アイウェアをお探しならD-Eye kagoshimaへ。

より素敵になれるアイウェアをご提案いたします。

世界中から厳選したこだわりのメガネをセレクト。

お問い合わせはこちら

コメント一覧