記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

かごんま (*^^*) 最高!

こんにちは!Chizuです。

一昨日、熊本に戻り書いております。
いろんな所に行って、後からその写真を見る時が一番楽しいです♪

まずは、

鹿児島店のクリスマスディスプレイをお願いしました
「INDUBITABLY」のお二人!

ファイル 216-1.jpg

マルヤガーデンの同階にある
CHIN JUKAN POTTERY のお洒落なディスプレイを担当されています。
幼少時期から古いものやちょっと錆びくれたような物が好きだったそうです。
私は古い羽のついた帽子を買わせていただきました。

ちょうど今、鹿児島でashashという個展をされています。
照國神社近くのギャラリーで12月4日までです。これは必見!

ファイル 216-2.jpg

つづいて、前から行ってみたかった「ほりえラーメン」

ファイル 216-3.jpg

創業50年、ハツエさんがたった一人でされています。

ファイル 216-4.jpg

昼の3時間だけの営業で、平日でも大変混みます。頑張って行ってみてください。

メニューはラーメンの普通か大盛だけ  愛情たっぷり入って380円

ベースはあごだしかな?焦がしねぎ最高!何度食べても食べ飽きない味(*^^*)

ファイル 216-5.jpg

さておつぎは、
最近 独立されたばかり、古道具屋「R STANDARD」の夢之条さん

男前です!

市役所の前の道の建物2F (わかりやすいから)

これからが楽しみです。

コメント一覧