記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

女性に人気のフランスブランド、Face a Face(ファース ア ファース)

こんばんは。オリコノです。

本日は5月5日、“こどもの日”と言うことで
お子様連れのお客様にたくさんお越しいただきました。

写真
こちらはお子さんにお配りするマルヤガーデンズのロゴが入った
チロルチョコ!5月5日限定!

5月5日、日本では“こどもの日”ですが
フランスの英雄、ナポレオンの命日でもあるんです。

未だに死因が解明されておらず、いろんな諸説があるナポレオンの最期
歴史って本当に奥深いですね。

その流れで本日は鹿児島ではD-Eye Kagoshimaでしか取り扱っていない
フランスのブランド“Face a Face(ファース ア ファース)”
をご紹介したいと思います!

色使いがキレイで美しく、可愛いメガネが入荷しました。

写真
Face a Face BLISS 1  col.052

ブラウンとホワイトの切り替えしが印象的な1本。
ぼやけてしまうホワイトをブラウンがきちっと引き締めてくれるので
いろんなファッションに合わせやすいフレームになってます。

写真
Face a Face AXESS 5  col.695

こちらは赤い色調をメインにしたフレーム。
テンプルはイタリアのマツケリ社の生地を使っているので
発色と配色がとってもキレイです!!!

写真
Face a Face GUAPA 1 921

フロントのブルーのパンチングメッシュが可愛いフレーム。
これからの時期にピッタリな色合いです!

いかがでしたか?
まだまだ、女性らしさを引き立ててくれるフレームを
たくさん取り揃えております。

気になられた方は是非、一度ご来店ください。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら

3、4、5日とたくさんのお客様にご来店いただきました。
遠くは兵庫県からお越しいただいた方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

今後ともD-Eye Kagoshimaをよろしくお願いいたします。

コメント一覧